carmine跡地

はてダの跡地です

暇つぶし

昨夜のしんどいは楽しかった。ソニンめちゃ綺麗になったなー。精神が充実して安定している人は美しいですよね。ギリギリのラインを歩いている人の切迫した美しさも研ぎ澄まされていて魅力的に映るけれど、充実している人の美しさは海や陽だまりのようだと思う。ソニン、よくここまでがんばったね・・・。
今回のメニュー「暇つぶし」私はこれを見るのは初めてです。見逃して生きてきました。なんていうか予想外に面白くて笑いっぱなしでした。ひたすらくだらないことをして遊んでいる4人がかわいらしかったー。若手芸人さん相手の剛さんはいつもどこか鷹揚で不思議な色気がある。それを見るたびに「ああ、若手芸人になって剛さんをヨイショしまくってあの満足気な笑顔でこっちを見てもらいたいわ」と思う。叶わぬ夢。
剛さんの「ぎ、ぎ、ぎだたろう」に腰砕け大笑い。力技だ・・・(笑)
レギュラーの2人も年齢不詳だけど剛さんも負けず劣らず年齢不詳だよな。公園で遊んでるとき、男達が全員小学生に見えた。

矢口さんの寝起き声聞けてラッキー!なっちゲストで出ないかな。