carmine跡地

はてダの跡地です

朝WS

気が抜けていたのかめざましの捕獲にしっぱーい。昨夜のティポの疲れを引きずっていたのか、もの凄く寝ぼけていた朝。やはり芸能サプリ(MX)はよくわかってらっしゃる。長さ的には他とたいして変わりませんでしたが、ピックアップする部分がなんていうかよくわかってるんですよね。ジャッキーが観劇前だというのもきちんと流してくれてて「まだ見ていないけれど、前回よりも良くなっていると確信しています」というジャッキーのコメント有り。なんで確信しているんだかわからないけどねー(笑)*1。その信頼っぷりが 今年の初日前のファンの信頼を思い起こしました。そうだったな。皆が座長に寄せる信頼は感動的ですらあった。そして新たな舞台の映像はありませんでしたが、スチール写真を何枚か映してくれていて、その中の1枚に階段でのリョウとの殺陣シーンがあって感動しました。リョウが不敵な表情でコウイチを見下ろしている瞬間の写真。よくぞそれを流してくれたサプリ・・・!!サプリのKinKi担当の方は相当ディープだなと改めて確信。
どうでもいいけど、上のエントリーの時間が「00:51」でちょっと感動。

*1:ジャッキーがどこまで座長のことを理解しているんだかわからないのでリップサービスなんだか本心なんだかさっぱりわかりません