carmine跡地

はてダの跡地です

ラストショック

最後の観劇してきました。何度でも泣く。台詞が心に刺さる。座長の美しさに何度でも涙。


新追加写真が一部売り切れてたー!ばかばかばかばかばかーーー!追加された翌日に売り切れてんじゃねえよーうわーーん(泣)
よりによってロミオたんが売り切れ…orzあともう一枚の売り切れは血糊般若でしょうか…?まぁその2枚だからこそ売り切れなんでしょうが。でも、だからってこんな即日完売状態なのってどうなのよ。オタのツボをわかっているからこそ焦らしたのではないの?待たせるだけ待たせてこの仕打ちか…。
写真だ!写真をよこせー!かわりに俺の千円をくれてやるぞーー!!とリチャードばりに叫びたい気分でごわす。ざちょ写真コンプの夢潰える。
しかし落ち着いて計算してみると写真に使った総額すごいことになってるな。選ぶのが苦手なうえにコレクター気質だとこういう事になるんですね。アホですアホ。恐ろしいのでジャニショは極力行かないようにしております。タガが外れるのが目に見えている。

FIREのシーエムの「金持ち兄弟 今日も行く!」がトラジとハイジに見えるー。