carmine跡地

はてダの跡地です

危うく泣くとこだったわー

いやぁ、きんきちゃんのカレンダー売ってるとこ探すの大変でした。中規模書店ではありますが5軒目でやっと2人の箱が並んでいるのを見つけた。出会えて本当に良かった…。
剛さんカレンダーのおまけマニキュアはPINKでした。可愛い色。ディオールな色だわ。ボトルも大変可愛らしい。小さ過ぎてすぐ使い終わってしまいそうで、勿体無いので小指一本にだけ塗ってみた。同サイズで千円でもいいから多色で市販してくれないかなー。きっと儲かりますぜ?買いまくるよそんなん。あ、でも剛さん色として販売するなら濃い色ばっかになっちゃうか。カレンダー本体はこらえきれずに悲鳴をあげた程か・ば・え・えーーーーーーー!!つよしかばええーーーーーー!!
光一さんのほうも今年はおまけもイイですね〜〜!素晴らしい。光一さんステキッッッ!!大きさも手ごろで素晴らしいっ!去年の大きさは完全に嫌がらせか羞恥プレイでしたもんね。おまけもセンス悪かったし。ああ、今年のカレンダーは素晴らしいなあ。窓際で陽射しを浴びてる光一さんがとても好き。


うあーしんどい楽しいーー剛さんかわいいー。なんかもう、イーーッてしたくなるくらいかわいい。もし剛さんが友達だったら(有り得ない話だってことはわかっておりますよ!)、かわいくってしかたないんじゃないかと思う。男だとか女だとか恋愛感情だとか抜きにして、かわいくってしかたないんじゃないかと思う。きーっオマエ今日もほんっとかわいいなコノヤロー!って頭わしっと掴みたい。
CHEMISTRYは歌上手いなー。あ、ケミのふたりって名前で呼び合ってるんですね。なんだか新鮮だった。
こーいちさんと剛さんでデートすればいいのに。いや、マジで。ひまつぶしとか、してみたらいいと思うよ。…うわぁ想像したら凄く楽しい!

今日はカレンダー発売、雑誌発売、会報の到着、しんどい、ふたりラジオ三日目…となんだかプチ祭り。幸せだ。しーあーわーせーだーー!