carmine跡地

はてダの跡地です

2012年も大好き。

こーちゃん、33歳のお誕生日おめでとう。今年もお誕生日を一緒にカウントダウンできて、一緒の時間を過ごせて、おめでとうって直接言うことができて、幸せ。ありがとう。大好き。
カウコンの後はつよしの小喜利に参加してきました。私はお笑いを解さないのでw(お笑い番組見ないし若手芸人さんのことはさっっぱりわかりませーん)、最初どうしようかと思ったけど(笑)。カウコンで疲労困憊で頭痛がしてたりしたので、第一部が一番ツラかったw 休憩挟んで飲み物飲んだらシャキッとし、後半は結構爆笑してました。楽しかったな〜。冒頭、登場したつよしのあまりの綺麗子ちゃんっぷりに大変テンションが上がりました。え、なに、ちょう美人!嘘だろっていうくらい美青年(笑)!!いやー、ジャニーズの御曹司の地力に感動。今でもめっちゃ格好良いわ。おっさんとか言っててごめんなさいつよしさま。あなたはまごう事なき美形だ。つよしが笑うとさー、幸せな気持ちになるよねー。3時間オーバーの公演時間、かわいらしいひとを堪能しました。かわいいひとだなって改めてほわほわ思ったんだけどそれと同時に、なんて凛と剛いひとなのかと感動した。名は体を表すと言いますが、本当に「剛」とは彼にぴったりの名前ですね。あの芯のつよさはもう本物だ。彼はもう揺るがないね。うん。信じてるよもうずっと。つよしに向き合って、真剣に考えて、愛してきた。だから今はもう私はつよしを疑わない。そう思えたのはつよしとこーちゃんのおかげ。ふたりのことが大好きです。KinKi Kidsが大好き。
今年も来年も再来年もずっとずっと、ふたりの歩みに寄り添って行けたらと願っています。皆で行こうね。ずっと先まで。そして、ずっと笑っていよう。KinKi Kidsと皆で、一緒に。