carmine跡地

はてダの跡地です

しにそう

キンキコン!!!









!!!!


ふたりぼっち万歳。200人の出演者の中に放り込まれたふたりきりのKinKi Kidsちゃんのかいらしこと。ふたりがふたりでキャッキャキャッキャ笑ってるってことがこんなにも幸せですありがとうございます。ふたりの歌声。ふたりのダンス。ふたりの笑顔。大好き。
ライブ中何度も、『!!!!』って呼吸が止まるほどの「好き」がこみ上げてきた。「うおおおおおかっこいいいいいいい!」っていうのとはまたちょっと違う、「うおおおおお好きいいいいいいい(号泣)」ってやつだ。ふたり、ということがあらゆるところで意識された構成で、あああこれだよこれ、これ、見たかったやつ…!っていうのがすごくたくさんあって。一言で言えば幸せなコンサートでした。私、しあわせ。キンキコンが楽しくて、しあわせ。きんきちゃんの衣装が全パターン素晴らしくって、しあわせ。こーちゃんとつよしの力の抜けた笑顔がかわいくてかわいくて、しあわせ。あ、あと、吹奏楽大好きなのでマーチングが見れてしあわせ、です(笑)。