carmine跡地

はてダの跡地です

happy happy greeting

こうちゃん30歳の誕生日おめでとう!
世界一キュート*1なみそっちの誕生ですね。大好き!
カウントダウンは最っっ高に楽しかったです。ジャニーズの仲間達とのカウントダウンもお祭り騒ぎで華やかで大好きですが、キンキキッズ単独カウコンがこんなにも幸せだとは…経験して初めて思い知りました。ふたりっきりってすごい。つよしは、「いつもはあっちこっちでワイワイ忙しくてなかなか落ち着いて祝えないんで、皆には悪いけど今年はこういちを独り占めさせてもらう」て言った。私の空耳とか妄想じゃなくて、ほんとにあの人「こういちを独り占めさせてもらう」て言いました。ああ…なんて…なんて堂々として神々しい…っ。そんでハピグリでサプライズ連発して、しっかりしっかり歌詞を飛ばさず歌って、ひとことひとことおめでとうをこーちゃんに歌って、「こういち、お誕生おめでとう!」とハグしながら、歳の数だけの深紅の薔薇の花束を贈り。あああもうどんだけかっこいいの!どんだけ幸せなのキンキキッズ
こーちゃんは深紅の薔薇の花束が本当に似合う。なんて素敵なんだろう…!ノノノノノーブル……!!あまりにきれいな絵面にうっとりした。きれい…。
そしてつよしは薔薇の花束を贈る行為が似合いすぎる!なんなんですかあの、全国ネットでの本気モード!格好いい!こわい!格好いい!!


カウントダウンでも中継が入っていても、キンキキッズはいつもの通りにマイペースにキンキキッズでした。素敵だった。どうしよう、幸せで泣ける。
キンキキッズが大好きだ。



*1:つよしが言ってたんだからこーちゃんはキュート!