carmine跡地

はてダの跡地です

いつまでも 愛してる

KinKi youツアーが終わった。
ほんとうに楽しい4ヶ月とすこしでした。愛しさでどうにかなりそうです。
正直まだ、寂しさは感じてない。というか、まだ終わった実感がさっぱり無い。終わったんだよな……うわ、どうしよう次にふたりに会える予定が無いってことなんだよね。わあ…寂しいな。今まで何年もどうやってこの寂しさに耐えていたんだか、つい最近までそうだったのに今となっては思い出せない。知ってしまったから、もうあの頃には戻れない。


今日は開演前のキンキコールがめっちゃ揃って、ドームであんなにコールが揃うことは他のグループでだってそうそう起こらないことで、ていうか開演前だぜどうしちゃったんだよキンキファンまったくもう最高だぜ…っ!私も立ち上がってキンキ!キンキ!て叫んでたんだけど、すごい大きさのキンキコールにグッときて声が詰まってしまった。開演前から泣くな私!とこらえたんだけど、愛かたの歌声が響いた瞬間、もう無理だった。OPから大号泣ですよ(笑)。キンキファンすばらしい。皆の気持ちがいっぱいいっぱい詰まったツアーだったなあ。