carmine跡地

はてダの跡地です

トドアザラシ系

会社で、ワンセグでオープニングだけ見ました。こーちゃんゲストの笑コラ。
あら美人さんー相変わらずジャケット着ると着痩せするー要らん高級感漂わせてるー、と思いながら見ていたら、
(ゲストのイメージを一般人に街頭インタビュー)
『トドアザラシ系』というヒントに対して、

「剛!」

と揚々と答えるこういちさんが見れた。
なんだなんだリップサービスか?来ないなんてことわかったうえでの、キャイーン天野っちの「ウド鈴木!」にかぶせてのネタなのかー?ニヤニヤ。
かわいかったー。
いや、しかし、トドアザラシ系ってやめて!つよしはゴマフアザラシのようにキュートだと私はおもう。あの目なんかくりくりでまつ毛フサフサで、めっちゃかわいいよ。