carmine跡地

はてダの跡地です

全国ツアーを求める理由は

ただ理由も無く全国ツアー!全国ツアー!って言ってるわけじゃあないよ。
緊急ツアーのとき、後半のふたりの歌声の深まりが素晴らしくて素晴らしくてとにかくすばらしかったのです。じっくり歌い込むと、ふたりの歌世界はこんなにも広がっていくんだということを、目の当たりにしてしまったのです。正直、それ以降のキンキコンでふたりの歌声のクオリティに満足したことはありません。光るところはあっても、一瞬すぎて。掴んだと思った瞬間になくなってしまう。Jのときに「あ…!」という感覚はあった。でもそれってやっぱり回数なんだよ。歌い込めば、KinKi Kidsはもっともっと昇る。それを知ってしまったので。
年末年始に5回か6回歌うだけの歌なんてもったいないよ。