carmine跡地

はてダの跡地です

はうぅぅ

明日、またS HOCK行ってきます。

この間見に行ってから禁断症状に耐えられなくなってDVDを見たりしてるんですが、今となっては昔のSHOCKの素っ頓狂なストーリーが見てて恥ずかしくなってしまった。こ、こういうのはさ、DVDで6畳間で見るんじゃなくてさ、あの帝劇の異空間で空気ごと体感しないとしんどいよね。劇場で見てるとぽ〜〜っとなるくらい素敵でとにかく最高!なのに、部屋で見ると突然いたたまれなくなる不思議なジャニ舞台。はは。

昨日は剛が見に来てたらしいですね〜〜!
拓郎さんと一緒だったとか。
ただ普通に見に来てるだけではありますが、そういう話を聞くとなんだか和む。いまは光一座長に夢中のはずの私なのにふとK i n K i欠乏症がぶり返したりして。はぁ・・・剛さん元気かな・・・お仕事、決まってるなら早く教えてほしいです・・・。