carmine跡地

はてダの跡地です

仙台市体育館は、神!!

仙台最高でした。
光一さんの壊れっぷりが素晴らしく最高!それもこれも空調の効いていない仙台市体育館様のおかげです。土曜日の公演は半端無く暑かった・・・そりゃステージ上で踊り狂ってる光一さんも上着脱ぎますよ(゜∀゜*)!あの上半身を見れただけでも仙台に遠征した価値有り!大興奮。だってねえ、ものすごく綺麗な体なわけですよ。痩せすぎず、マッチョ過ぎず。綺麗についた筋肉のラインが美しい。さいとうちほの漫画みたいな体だった。笑(あ、身長は違うね!)
ピスフル後のMCで最初はいつものように前を開けるだけだったけど、やはり耐えられなくなり「脱ぐっ!」と言って上半身裸に。会場阿鼻叫喚。MC中はずっと脱いでました。夜公演でも脱いで、夜はアンコールの1曲目でセット上から降りてくるときにまず噴水に頭つっこんで水を浴びた挙句ソーヤン始まったら黒シースルータンクトップをぐわーっと脱ぎ捨てまたしても裸!裸!裸ーー!裸が走り回ってるーーー!*1ぎゃーーその背中に触りたいーーーー!! 本当に貴重なものを拝ませていただいて・・・しあわせ!眼福。
しかし本当に土曜の仙台市体育館は暑かった。なんだ?日曜はそこまで暑くなかったのにね。(でも天井席は相変わらず蒸し風呂状態でしたが。)光一さんも日曜は脱いでなかったです。 暑いおかげで光一様の上半身御開帳ではありましたが、こっちも汗だらだら流しながら踊ってたよ。ほんっと暑かった。
それにしても・・・目を閉じるとあの背中が浮かんでくる。笑
でも結局脱いだの土曜だけだったしなー。残りのほかの会場でもよっぽどの事が無い限り脱がなさそうな気もする。いやー、仙台市体育館は本当にすぅ〜ばらしい!

*1:もちろん上半身のみだが。