carmine跡地

はてダの跡地です

KinKi欠乏症につき過去映像を引っ張り出して見てます。

入手してから時間が無くてまともに見れてなかったタモステ過去映像を二日続けて夜中の3時までみててもう寝不足ったらない。
しかしまだまだ子猫2匹のような可愛さを振りまく近畿ちゃんズが画面にいるっていうのに、不思議なことに目に飛び込んで来るのは米花君とアッキーとまーちんと大野君なのだ。な、なんなんだ君達。なんでそんなに目立つんだ。謎だ。特にパナとアッキー、その顔反則!まーちんは若くて可愛いかった。おーちゃんはなんていうか、報われて本当に良かったねえ。同じバックに他の嵐メンがいても、相葉ちゃん・櫻井君・マツジュン・ニノは滝つに次ぐ良いポジションで可愛く踊ってるのに対しておーちゃんは。端っこーのほうで、なんていうか思わず殴りたくなるような微妙な顔でくるくる回ってる。面白すぎる!嵐ファンの友達に是非見て欲しい。