carmine跡地

はてダの跡地です

雑念無し?

最近気分がさえなくて頭痛もずっとしてるし寝れば悪夢にうなされストレスたまりまくりでツライと友人が言うので、ふと自分の毎日の生活を振り返ってみて唖然としました。
朝は8時に起きて8時40分に家を出、会社までの道のりはKinKi関連の 力づけられたりテンション上がったりする前向きソングなんかを聴きながらゆく。9時半始業5時半終業。残業は殆ど毎日なので家に帰り着くのはたいてい9時前後。もちろん帰路でもKinKi.ぐったりした身体をじんわり包んでくれるような癒しソングを聴いてるとたちまち煩雑な日常がこそげ落ちていくような気にすらなる。そして家に着いたらご飯食べつつその日のテレビ番組を観賞。合間にはCDかけたり歌詞カード見ながら一緒に歌ったりラジオ聴いたり。そして風呂に入った後はDVD観賞を。「今日はどれにしようカナ〜風雲小子?Fコン?SHOCK?それとも久しぶりにLOVELOVEなんか見ちゃう?あ、うたばんもイイネ!」とか考えながらセレクト。そして2時くらいまで萌え萌えした後は電気を消してパタリと就寝。そして8時起床以下繰り返し。
こんな毎日なのでストレスの溜まりようがありません。つくづくおめでたい生活してるぜ、と思った。今は恋もしてないしなぁ。
でも楽しいからとりあえずこれでいいです。