carmine跡地

はてダの跡地です

ハイシー

数年前に光一さんがやってたCMで、図書館で司書(?)の女性にぐぐーーっと顔近づけて喋るCMありましたよね。あの司書役のモデルの子が私の友人の高校時代の同級生なんだそうだ。CMがオンエアされてた当時その話を聞いて「へぇ〜光一君とCMに出れるなんて凄いじゃん。光一君とあんなに近づけて羨ましいね〜」なんて話してたのを憶えている。今となっちゃあの当時ファンじゃなくて良かった。もしファンだったらジェラシーが大変なことになっていたことでしょう。だってあれ顔と顔の間1〜2センチしか開いてなくなかった?はい、心の底からその女の子が羨ましいです。笑。
ちなみに彼女は今でも女性誌などでモデルとして地道にご活躍中らしいです。