carmine跡地

はてダの跡地です

どんなもにゃ!

「江戸川くん」とカミカミだった光ちゃんが可愛かったです。「江戸川くん」=「江戸川区」ですね。
そういえば昨日のもんやで追っかけに対してキツーイこと言ってましたね。でも彼が言ってたのは至極当然のことじゃない?そりゃ移動中にいつでもどこでも見られ続けてたらたまらないよなぁ。でも新幹線だったらグリーン取らないようにすればいいかもしれないけど(ていうかそんな気を使ってチケット取ること自体そんな事しなきゃいけないんだぁとびっくりだけど。だってねぇ、こちらだってなんとかして会場にたどり着いて、終わったら必死に家に帰り着かなきゃいけないんだから行き帰りの交通手段は確保しなきゃいけないし当然だし。)、飛行機は避けようがないのでもし一緒になっちゃったら正直ごめん。そんでもって見えるとこに座ってたらやっぱ見ちゃうと思う。ほんとーにごめん。不可抗力不可抗力……しかしオ リ キという人達ってあれだけ本人に嫌われてまで何がしたいんだろ。いつもあれだけ私達に幸せを与えてくれる彼等を苦しめるようなことなんでするんですかねえ。以前の剛さんのラブファイターでの言葉、ほんとに気の毒でした。