carmine跡地

はてダの跡地です

うたばんの剛さん、歌も見た目も今回の露出で一番好きだ。でも「Heart」の発音をとにかくどうにかしてください。聴く度に頬がカァーっとなります。ある意味確かにハートがキュッとしますよほんと。なんのつもりであんなネイティブ風な発音を…!恥ずかしいんじゃボケ。Mすて最中に友1からは「今の何?」とメール来た。あのMすては自分周囲の視聴率かなり高くて(私が見てね!と言いまくったから)おかげで翌日会社では「何言ってんだか全然わかんなかった」と歌詞全般に対して言われたなぁ。友2は更に容赦なく「剛くんみたよー かわいくなーい」と言ってくれました。わぁん。
でもまぁ今の剛さんの外見が一般的に受けないのは当然なのでそれはもういいんですが。うたばんの剛さんは男前だったな〜あれで髭だったらめちゃ最高。あれ?兄弟とヘイと収録日同じなはずだよ…な?笑