carmine跡地

はてダの跡地です

ホームドラマ!

今回はなかなか良かったよ。ユースケと剛さんの絡みがたくさんあったおかげでかなり見れる内容だった。ユースケの切ない演技は大好き(お見合い結婚めちゃ好き!)なので久しぶりに素直にキュゥゥってなった。さすがユースケ、やっぱあの人は普通人の仮面の裏に切なさ爆弾隠してるわ。結婚指輪のところとか泣きそうだったよ。でも亡き妻にそっくりの女性との恋は成らなくてよかったんじゃないかな。妻に似てるから好きになったわけじゃないと言いつつ、ひとかけらの後ろめたさも無いって言い切るのは無理でしょう。
今回はいつもに増して将吾の語り口調がウザかった。繰り返すんじゃねーよいちいち! 多分珍しく集中して見てたから将吾のセリフをしっかり聞いてたんだろうな。おかげでウザさ倍増、と。笑
それにしても今回の雰囲気はなかなか良かった。なんでこういうのをもっと最初からやらなかったんだろう。残すは最終回だけという土壇場になってやっとユースケが生きるなんて勿体なさすぎ!キャスティングと脚本と企画がてんでバラバラでなにもかもが相殺されちゃうなんて最悪だよな。なんで素直に役者の良さを引きださんのか理解不能
今回の終わりの引き最悪!!ふざけんなー!糞面白くも無いドラマのくせに勿体ぶった引っ張り方してんじゃねーよ!なんであそこで義理の父が将吾に何を頼みに来たのか隠す必要あるの?隠して引っ張ったからって視聴率上がるわけないだろ。家族達に言わないのはわかるとして、視聴者にまで隠したまま話ひっぱろうっていう魂胆がムカつく。本編がなかなか良かったので盛り上がったまま最終回に臨めるかと思ってたら最後の最後であの仕打ち。どういうつもりなんですか。何それケッ と思い、瞬間テンション下がったよ。そういうね、最終回のネタ隠しみたいなのはつまんないドラマがやると寒いだけです。素直に直前で問題ぶち上げて最終回で解決、それでいいじゃん!盛り上げようぜ、素直にさ!なんでそうしてくれないの…どこまで気持ち悪いテンポなんだ…。