carmine跡地

はてダの跡地です

ジェネを本腰入れて見たんだけど、
終盤 光一さんが涙目?!!
うわーうわー貴重なものを見た。
光一さんが目真っ赤にしてるなんて。
私は泣いたことが無い〜っていうのがご自慢の光一さんが目を赤くしている。
それだけでも今回のジェネは大貴重でしょう!
涙をこぼしてたわけじゃないので確信はできないけど・・・。
目がかゆかっただけじゃないよねまさか。笑


ジェネの光一さんは恐ろしく男前だった。
あんなハイクオリティなビジュアルなのにレギュラーが週に30分1本しか無いなんてもったい無さ過ぎよ!男前の無駄遣い!もっと世間に見せてあげたいよあの男前を。
ジェネって基本的に出演者を綺麗に撮るなぁ。光一さんももちろんのこと、一般人さん達もおじさんも若い女子もみんななんとなく綺麗目に映ってるように思う。ライティングとカメラの勝利?兄弟の映りはなんか生々しいんだよな。