carmine跡地

はてダの跡地です

ぅあー、めざましで先週金曜の舞台観劇の映像拾えた。客席で並んで座ってる近畿可愛すぎだ。剛さんなんであんなに小動物っぽい?最高に可愛いし。ああもっと鮮明に映ってたらいいのに!
みっちゃんの手を引いてエスコートする光一さんの姿もたいそう素敵でした。
みっちゃんの存在は脳内消去で。あの存在はほんと不可解でいやだ。いっそ彼女とジャニの関係をきちんと説明してはくれないものか。本人達の口からあの待遇の理由を言ってくれれば納得もしよう。あやふやなままいつの間にか姫に祭り上げられてるからなんともいえず気持ち悪い。
ま、光一さんにエスコートされて微笑むみっちゃんの姿はいつ見ても羨まし過ぎなんだけど。ああ、羨ましい。光子になりたい。東はいらないけど。