carmine跡地

はてダの跡地です

しんどい

スタジオのニューヘア剛さんよりもロケの長髪剛さんのほうが素敵・・・・!!なんてこった(笑)
いや、私は将吾が嫌いだっただけで長髪はべつに嫌いじゃないんですけど。時々長髪じゃなきゃ出せないものすごーく美しい空気をかもし出してたりして、ワイルドなのに美という絶妙なバランスを保ってた奇跡の髪形だったと思います。要するにあれだ、結局痩せてすっきりしてくれてればどんな髪型でも剛さんは素敵なのだ。雑誌で肌を修正されてる長髪剛さんは本当に美しくて、最近私が雑誌を買う原動力はかなり剛さんだ。だってほんとに綺麗なんだもの。雰囲気ありまくり。
その点光一さんは子供っぽい可愛さだなぁ。色気というものはあまり感じない。ただひたすら可愛いだけ。ある意味健全なんだと思う。裏表の無い、見たまんまの人なんだろうなぁという印象。かわいい。ああ、やっぱ私は光一さんの頭をぐりぐり撫でてぎゅーって羽交い絞めにしてそしてものすごい勢いで嫌がられたい。そういうふうに可愛がりたい。笑
それっていつもうちの実家の猫に対してあまりにも可愛すぎて行ってしまう数々の仕打ちなんですが。あまりにも可愛くて可愛すぎてついついちょっかい出してしまう。ああ、猫に触りたいなぁ。時々猫に会いたい熱が高まったときだけ里帰りをする親不孝な娘です。


ああ、あと光一さんには お顔にカプッとかぶりつきたい衝動にも駆られる。無邪気に可愛すぎて。もし本当にやったら凍死しそうな目で一瞥され げしげし踏んづけられそうではあるが。笑