carmine跡地

はてダの跡地です

はー、早くおうちに帰ってKissが見たいじょ。とアニメキャラなんだかグラビアアイドルなんだかわからない口調で言ってみる。じょ。
そういえば薄荷での特殊メイク光一さん、私はてっきり科学者だかだと思ってたのですよ。それもこれもあの衣装を白衣だと勘違いしてたからなんですけど。こないだ友人に指摘されるまで思い込んでました。未来の光一さんはマッドサイエンティストだと思ってました。なんでマッドなんだかわかりませんが。あのPVは当時たまたまCSでの初流しの時に見て特殊メイクのぶっ飛び具合にビビッた記憶があります。今この時代になぜあんなどうしようもない特殊メイクなんだか。もうちょっとやりようがあっただろうにと爆笑しながら思いました。安い。