carmine跡地

はてダの跡地です

今朝家を出てポストに目をやったら、佐川メール便の段ボールがぶっささってた。くそーっいつ配送したんだよ佐川!早朝指定なんてもちろんしてねーっつうの。絶対これ昨日持ってこなきゃいけなかったものなのに。くそうくそうくそう!
時間ギリギリだったのでとりあえずポストから引っこ抜いて(うちのポストは部屋に直付きじゃなくて敷地の入り口に地面にぶっさして立ってるタイプ。道に面してるのであまり長期間郵便物や荷物をそのままにしておけない。通常郵便しか来る当てが無ければ鍵をしておけるんだけど、メール便だとか定形外郵便とか、差込口から入らない郵便は取り出し口から入れてもらうしかないので。入らないと持ち帰られてしまうんで、取り出し口に鍵はかけられないのです。)玄関内に置いて、後ろ髪をひかれる思いで出社しました。うおーん早く見たいーーーー。