carmine跡地

はてダの跡地です

い・・・・・・忙しい・・・・・・!!
朝からキリキリ社内を走り回ってるんですが何も仕事が片付きません。一つ片付けても次々と後ろから迫ってくる。もーいやーー。社会人としての自覚?そんなもの投げ捨てておうちに走って帰りたい。あはは!!


と叫んでみてもお仕事は勝手に片付いてはくれないのでとにかくやらなきゃ。なんで忙しいとむやみに日記書いたりメール書いたりしたくなるんでしょうか。わかってる。逃避だってわかってる。
時々ぐったりするとデスクトップ上のきんきちゃんズを眺めてじんわり癒されたりします。*1みんなするよね?二人をみるだけで癒されて「よーし・・・ラストスパートぉぉ!早く帰ってDVD見るぞ!」とか思いますよね?この子達のために働くのよ自分。コンサート行きたいでしょ?地方だってスケジュールが許せは行きたいでしょ?CDもDVD買いたいでしょ?初回と通常で迷ったりしたくないでしょ?思い切り消費したいでしょ?それなら働け働け自分!

*1:恥ずかしげもなく壁紙にしてるんで。でもこれが仕事の原動力となるのだ。