carmine跡地

はてダの跡地です

ニノ情報〜
徹子の部屋でまたなんか近畿ネタ話したんですってね。
携帯で見れる範囲ですが、もう書いてるとこあったんで改めて書くことないかな…?

と思ったんだけど一応。概要を。
剛さんが多分SHOCKの舞台に飛び入りしたときのことが徹子さんの話題に出たようで、
ニノは「剛君も光一君がいるからがんばる、みたいな…」と言ったそうです。*1
なんだろう。ニノ。なに?ブーム?近畿ブーム?なんなの?誰に対する何のアピールなのか!!こんな頻度で近畿の話題が出ることにやっぱり疑問を抱いちゃいます。だって、マッチとか少年隊とかじゃなくなんで近畿の話題なのか。何がニノを惹きつけているのかじっくり膝突き合わせて聞いてみたくてたまらない。
いやー、ニノはいったいどうしたんでしょうか。大丈夫?キミ。

*1:友人からメールで聞いてるので細かい部分については正確じゃなくてもご容赦下さい