carmine跡地

はてダの跡地です

全てを超えて 僕らは超えて 今また進む

そんなサワヤカ嵐っ子とは違い、キンキちゃんズのような息子は欲しくないなー。怖いもん。笑
KinKi Kidsはどうやったって真っ直ぐ綺麗には軌跡を描いてくれないのでしょうね。いろんなところがデコボコで、思いもかけないカーブを描く。どこに転がっていくか予想がつかない、そんな危なっかしい感じ。あまりにも歪。
でも不思議なことに前に進んでるんだよね。
時々思う。あの子達は世間から見れば充分に成功者なのに、それなのになんで今でも必死なんだろう。何を手にしたいのかな。こーちゃんもつよしさんも。
・・・と書いてみたものの何か言葉足らずな感じがしてしょうがない。何を手にしたい、というだけじゃないよな。何かを掴みたくて、何かを守りたくて。二人の視線の先に何があるのかは私にはわからないけれど、何かを見つめて歩いていく二人を見てることはできる。見ていられて幸せだと思う。