carmine跡地

はてダの跡地です

うわー!楽しかった剛コン!
踊り狂ってきました。1人トランス状態。周りみんな座ってたけど関係ねーよ!あたしゃ踊るよ!足踏ん張ってグラインドしまくりよ!
自分の中で楽しみ方を会得した。
目なんか閉じちゃってあんま剛さん見てなかったけど。魚なんか見たくねー 我に返る瞬間なんかいらねー!ただひたすら体で音と声を感じて感情の赴くままに、踊るのだ。体を動かせ!忘我の境地に飛んでっちゃえ!
ああ、興奮状態。音の洪水に身を委ねてきました。最高に気持ちいい。

溺愛での腰グラインドが無かったのが不満ですっ。
あとねー、馬鹿の一つ覚えみたいな客の手拍子に興醒め。なんでも手拍子すりゃいいってもんじゃないんですよ。人の楽しみ方にあれこれ言うのも余計なお世話だろうけどそれでも私は声を大にして言いたい。あの手拍子は、変!手拍子するくらいなら皆踊れっ 狂えっ イッちゃえっ!バンドのセッションに手拍子って、おかしいから。

あーーー、楽しかった!やだ私テンション変!