carmine跡地

はてダの跡地です

愛をしたい

剛さんが今日の公演にてDEVILの最中に涙を見せたそうで。み、見たかった…
なんで剛さんがDEVILで泣いたのか詳しいことはわからないけど、なんとなくわかるなぁ。私もこの間の大阪で泣いたもの。涙を流しはしなかったけど、音に溶け込んで幸せで泣いた。DEVIL聴きながら幸せで泣くっていうのも変な話なのかもしれないけど、あんなに気持ちの良い奇跡のような瞬間を過ごすことが出来て本当に幸せだった。
音に飲み込まれる幸せ。音に溶けて自分が音の一部になる幸せ。最高だった。ステージ上にいるのが堂本剛だとかそんなことすらわからなくなるくらい自己も消え、そこに向けて高まって高まってそして弾けた。ただその音に身を委ね、音の一部になった自分がいた。素晴らしかった。愛をしてる…そんな幸せな時間でした。
剛さんが幸せで泣いてくれてたんだと嬉しいな。
音とひとつになれる瞬間。音を、世界を愛せる瞬間…その体験を剛さんのライブで出来るなんて思っていなかったから本当に幸せでしたわ。あんなに素敵な空間を楽しまなかったら馬鹿だよ。音に飛び込まなかったら勿体無いよ。アイドルな剛さんは他でも楽しめるけど、あの幸せで満たされた音を全身で感じられるのは今あの場にしか無いんだから。
魚なんか見て惑わされている場合ではない。