carmine跡地

はてダの跡地です

1日なにしてたかな

今日はCD聴いてた。最近買って手付かずだったユクドラシルとMe imiとエキソドスの三枚。全部良かった!ウタダはもうあんまり聴かないかもしれないけど。ハマるって感じでは無かったので…ああでもなんとなくかけてたい。岡村ちゃんはもちろん初回のDVD付きのほうで!!私にとって岡村ちゃんは見ながら聴きたいので。すげーすげーやっぱこの人別格ーだって格好良いもん!有無を言わさない格好良さだよ。格好良いとはこういうことさ。バンプは相変わらず胸を熱くさせるなー。正直こんなに良いとは思わなかったので吃驚。ジュピターに劣って無い。
オリスタの剛さんの記事読みました。やっぱ剛さんのビジュアルとてもよろしいわー格好良いーー。記事の内容はスルー。他人が語る(評論というべき?)剛さんに興味を無くしてるからだろう。ふうんと思ったくらいでした。なんていうか光一さんに語り尽くされてから落ち着いてしまった。なので今の私は綺麗で男前な剛さんの写真を眺めてニマニマしています。
日々剛さんへの気持ちがコロコロ変わって我ながら意味不明。好きだった男に片思いして振られた後も2年間離れられずに浮いたり沈んだりしてたときの気持ちと似ている。好きで好きで幸せに酔うときもあれば好きだから辛くて夜中に突っ伏して泣いたり。まーそれとこれとは違うなんてことはわかっちゃいるが。
雑誌から切り抜いた、小さくて扱いに困る 目次や裏話コーナーでの剛さんと光一さんのツーショをコルクボードに貼りまくって眺めていたら果てしなく和みました。なんだろう、この不思議な2人は。どう見ても仲良し2人組って感じはしませんねあの人達。笑 仕事仲間でもクラスメートでも親友同士にも兄弟にも見えないけど、一つに見える。同じものに見える。なんでー?あんなに外見違うのに。