carmine跡地

はてダの跡地です

雛がおる

光一さん、頭がツンツンで生まれたての雛みたい。まだ毛が生え揃って無いくらいの。か、かわいい・・・。ああいう頭した、ヤンキーの子供いますね。お父さんかお母さんにやらされてるでしょ!って感じの。トップがツンツンで襟足だけ長いの。そんな感じ。あれで色が真っ黒だったら手越君みたいだなー。
動物見て「かわいい〜!」って言ってる自分がかわいいんだよ、と言ってるこーちゃんが限りなくオカマさんな顔をしていて笑いました。スローで見ちゃったわーあの部分。光一さんの言いたいことをいち早く察知して他の誰よりも早くフッと笑う剛さん素敵。素敵。素敵。
楽しくて何度もリピートして、勢いで先週の長瀬の回もリピートしてへにょへにょ笑ってました。しかしやっぱりあの番組、レギュラー陣の並びが悪いよね。あんな並びだから剛さんがあまり映らないのだ。近畿は並べて置かなきゃダメなのだ。
ふとした時に剛さんが光一さんに見せる子供らしい顔が大好きだ。25の男に「子供らしい」も何もないだろうとは思うけれど、だってほんとに子供らしい顔するんだもんしょうがないじゃないか。昔は四六時中あの無防備なお顔を晒してたんだよなぁと思うとあまりに罪作りで恐ろしくなります。そらアンタ、オヤジ共が片っ端から落ちてく筈だわ。ファンになってからすぐの頃、昔近畿オタなクラスメイトにCSの音楽番組を録画してもらったビデオの後ろに8時だJや夢モリや愛ラブスマップなどが入っているのを発見して小躍りし、近畿がどこぞの修学旅行に乱入してた映像を貪り見てまして。スタジオでのトークで剛さんが「あにょですね、あにょですね」と喋っていて気が狂うかと思いました。なんなんだあの犯罪みたいなハクチ喋りは!!18禁じゃねえのコレ?!とまで思った。うー、思い出しちゃったあの衝撃。昔の剛さんはロリ&乙女フェロモンを無自覚に振りまきまくってるヤバい生き物でしたね。よく無事に育ったもんだ。