carmine跡地

はてダの跡地です

地に落ちた王子

昨夜、家に帰ったら日曜に貼ったばかりの光一王子のポスターが剥がれて墜落してました。なんてこった・・・!お顔を床にべとっとくっつけてクッタリしている光様の姿が泣けた。慌てて貼りなおしたんですけど、テレビを見てたら背後でガサッという音が。また落ちてるし・・・ポスター貼るなんて慣れない事をした私が悪かったよ。しかしどんなにビデオやDVDや雑誌を積み上げてても「散らかった部屋」にしか見えなかったのに、ポスターを貼った瞬間「いい歳してジャニオタなヤバい女の部屋」になりました。部屋にいるのは私だけだけれど、なんとなく恥ずかしい。やっぱり剥がそうかなポスター。笑
土曜のキンキラやっと聞きました。女言葉で質問に回答する光一さん最高です。光一さんの若さチェッククイズも面白かった。久しぶりに楽しいキンキラでした。有楽町に引っ越した話を冒頭でしていましたが、あのラジオ局で仕事をしている友達のことを思い出した。社屋引越しに伴うしっちゃかめっちゃかに怒り爆発させてたなぁ彼女・・・ちゃんと越せたのかしら。