carmine跡地

はてダの跡地です

勘弁してくれーー!

どーもとこういちさんのイベントが決定したようで。DVD購入特典で何名だかをご招待らしいです。さっき山野に電話して確認したのでイベントがあることは確実っぽい。
と、とりあえず確認したことだけ・・・

・初回版に応募ハガキが封入
・AコースBコースを選択して応募
・Aコースがイベント、Bコースがポスターらしい
・山野のみの外付け特典ではなく封入なのでどこで買っても応募は出来るっぽい(自己判断ですが)
・通常版には応募ハガキは付いていない
・通常版はポスター(初回版のとは違うやつね)の応募は出来る
・イベントの日付は聞き忘れた

こんな感じです。
マジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみに私が聞いたところでは初回版のみに応募ハガキ封入との答えでした。通常版はポスターの応募はできるけどイベントの応募は出来ないと。初回版のみなのか初回・通常含めた初回プレス分全部に入っているのか、そこらへんは情報錯綜してるみたいなのでどれが正しいのかわかりませんー。まあどっちにしろそんなイベントを隠し玉にされてること自体意味がわかりません。なんなのだ。