carmine跡地

はてダの跡地です

どヤ!にて光一さんのテンプが初かかり。
い…………………いやぁ、なんていうか(゜Д゜;)
へ、下手とか言ったら殺されちゃう?(とか言いつつしっかり書いてるし!)
コンサートで聴いた体にビリビリ来る重低音の印象が強くてボーカルが強調されてるオンエアVer.に違和感ありまくりなんですがっっ!ひゃーっはははははヤメテーーー<フゥ〜〜ゥゥ〜ゥ〜ン〜ンンン〜ォゥア…アイノゥアイノゥアイノゥアイノゥ〜

……うわぁ、癖になるオモロさ!リピートしまくり。うわぁ、うわぁ、なんて生々しい…赤裸々過ぎて笑ってしまう。とてもじゃないけど平常心で聴けないわ…これでCDで聴けばボーカルとバックトラックのバランスが良かっりしたらなんか拍子抜けしそうな勢いでこの恥ずかしいボーカルが…好き!恥ずかしい!!好きー!!ああ、もいちど聴こうっと!!