carmine跡地

はてダの跡地です

飢餓一族

「飢餓一族」ってなんだっけ・・・こうがゆん?妖精事件?(違うし)
昨夜ね、数取に出演決定が確定してから友人にメールしてたんですよ。嬉しさをぶつけに。そしてその時は恐る恐る2ケツを信じていたので 最近もう「ふたり」ってだけで泣く。絡みがこんなに嬉しいんだよぅぅぅと切々と語っていたら「な、なんかかわいそう。ごめん(笑)」と言われてしまいました。そうよ、飢えてんのよツーショに。
傍から見たら私の一年はとても充実していたように見えると思う。確かに、充実はしてました。年始に近畿コン、1月は近畿の新曲露出期間で2月にはSHOCKで有楽町に通い(通勤途中なんで用も無く行ったりしてた)剛さんの連ドラに4月から5月は光一さんのソロコン。6月からは剛さんのソロ曲露出期間が始まり7月はKiss2DVD発売。8月から9月は剛さんのソロコンとアルバム発売。9月は近畿としての露出も有り。10月は光一さんのDVDプロモ露出が怒涛だし兄弟リニューアルによる番宣も目白押し。まだ告知は無いけれど遅くても12月頭にはHアルバムがリリースされるだろうしうまくいけばシングルのリリースもあるかもしれない。そして12月は4大都市ツアーが。年が明けたらすぐにSHOCKの2ヶ月公演が待っている。そんな一年。
きゃー!きゃー!と騒ぎながら走って来ましたけど、ソロが一段落していた9月はいろいろと考えてしまった月でした。忙しくして敢えて掘り下げないようにしてみたものの ふと気付くのはKinKi Kidsが足りない、ということ。ソロが嫌なんじゃなくて兄弟がダメ番組だからこんなにも飢餓感ばかり増してしまうの。週一30分でもふたりが並んでぼけぼけしてる姿が見れるんならこんなにも飢えてない。近畿ファンの気持ちを満足させることが出来ない番組なら近畿を使う必要無いんじゃないかと思う。一般へのアピール?それがどの程度のもんだっていうのか。一般にアピールできているのか?あれが。スマ×2は翌日会社で話題になるけど兄弟が話題になったことは無い。それが現実。近畿のグループとしての魅力を引き出すことが番組の質の向上にも繋がることだと思うんですけどね。10月から時間帯も深夜枠に移行することですし、どうにか面白い方向に変えて行ってほしい。日曜のあの時間帯なんてバラエティとしては他に対抗馬もいないんだから、面白い内容であれば見る人も増えると思うんですよ。1時始まりとかだったら難しいけど、いくら日曜で次の日仕事だからといって0時くらいまでなら起きてる人のほうが多いでしょうし。どうにかこうにか世間的に近畿が上向いて欲しい。
ソロの充実もグループの充実も両方望むのは贅沢?そんなことないよね。