carmine跡地

はてダの跡地です

幸せで幸せで幸せで

わんはーふDVDを昨夜もう一度通して見ました。
ダメ・・・私あのDVD、どうしても途中で止められない・・・頭から最後まで早送りも巻き戻しもチャプター飛ばしも出来ないのー一度見出したら最後までどこも省くとこなんて無いし流れを途中で止めることが出来ないのー。格好よくてキャーッて叫んだろ面白くてウハウハ笑ったり切なくて涙ぐんだり幸せで涙ぐんだりほんとにほんとに大好きです。うえーん次見るときにはもうちょっと冷静に見れるのかなぁ。今夜友人が遊びに来るので是非見てもらおうと思っているんだけど。
二度目見ていて思ったのですが、一回目のときに「ああ、ここもうちょっとカメラ止まってて欲しいな、光一さんのダンスを正面からじっくり捉えて欲しいな」って思ったところとか、改めてもの凄く計算されてるんだな。コンサート中は双眼鏡で光一さんだけをガン見していた部分などで引きの画になったりサイドからの画になったりするの。堂本光一ファンとしてのとても個人的な視線ではなく、ほんとに舞台上から客席からまで隅々からの視点を考慮しあのコンサートの全てを感じられるようにつくってあるんだ。とてもすごいDVDです。私達ファンにとっても素晴らしいDVDだけど、出演者さん達にとってもすごく嬉しい楽しいDVDなんでしょうね。何から何まで光一さんらしい。