carmine跡地

はてダの跡地です

みんな違って みんないい。

昨日はたまたま裏じゃにが見れました。本当に本当に当たり前のことなんだけど、内くんも錦戸ーんもちゃんと番組に参加しててなんだかこの子達が固まってるとこを見るだけで嬉しいよなぁとこんな私でさえも思っているのですからエイトファンの方々はあの子達が8人揃っての活動を今でもしっかり出来ていることはきっととても嬉しいのだろうなぁ。あの二人がニュースに引っこ抜かれたときは正直エイトの未来がわからなかった。だからこそ今改めて8人の強さとファンの人達の思いの強さを感じます。
んで見てて思ったんですけど、男の子っていいなー、って。女の子が女の子であるというだけで可愛くて幸せでたまらないのと同じように 男の子は男の子であるというだけでそれだけでもう素晴らしい存在なのですね。8の子達はカメラに向かってカワイコぶろうともしていないし毒づくし素人いじりは容赦無いしなんていうかほんとに「普通」。友達にいるよああいう男の子という感じ(いや、あんな格好良い奴は友達にはいないが)。
そういえば昔・・・去年の頭でしたがMすて観覧*1で内・錦戸・渋谷の3人を見た。関じゃに3という名前でその時は出ていた気がする。他に藪や八乙女もいたなぁ。そのときは関じゃにの個別認識も出来ていなかった*2けど、錦戸様のあまりの男前っぷりに驚きました。内くんも綺麗な子だな〜と思ったけど錦戸が一番美形だと思った。すばるに関しては「うわ!もしかしてあれは渋谷すばる!!何年ぶりかで見たよ。こんなとこにいたのかこの子はー」と懐かしさに驚きました。なんで私すばる知ってたんだろう。ジュニアブームの時に知ったんだろうけどなぁ。 「関ジャニ?誰か知ってる?」「渋谷すばるはなんとなく知ってるけど後の二人は知らんーその横の小学生みたいなのも別に見たかないよねー」「今日のじゃにーずなんかしょぼいね。すまっぷとかキンキとかいる日だったら良かったねー」「ジュニアじゃねぇ。モーむすとかも見たかったねー」と始まる前は文句言ってた私達でしたが、番組が始まって至近距離に座った錦戸様&内くんの美ジュアルに『誰だかわかんないけどなにこの子達!かっこいい!!』と友人と二人で興奮したもんです。終演後スタジオから控え室に並んで戻されてるとき、外で移動してる私達観覧者の列の横をポケットに手を突っ込んでクスクス笑いながら通り過ぎた関じゃに3の皆様*3が改めて格好良くて、人気に納得したわ。ああ、女の子達にキャーキャー言われるのもわかるわぁ。こんな子が同じクラスとかにいたらそりゃ格好良いよなぁ。とお姉さんは大納得だった。女の子達への対応とかスカしてるわぁと思ったけど、あれだけ格好良けりゃなんだって許されるんでないかい。

*1:宇多田見に行った

*2:「関西ジャニーズ」の略称だと思っていたし。グループ名とは思わなかった。

*3:&ジュニア だったと思うんですけど。錦戸様がいたはず・・・