carmine跡地

はてダの跡地です

対決?

日曜にヘイ×3の観覧にいくことになった。DT(ドウモトツヨシに非ず)とゲストの対決ものの観覧だそうで…で、ゲストって誰なんですか?笑 電話の姉さんに聞いてみたけど教えてもらえなかったわ。だーれだろーなー
そういえば2ヶ月前は光一さんのヘイをみすみす逃して泣いてたっけ…あぁもう今思い出しても馬鹿!自分のばかー。あれ以来何時如何なる状況にも対応出来るよう必要なものを持ち歩くことにしました。それくらいするのが忘れ物魔な私にはちょうどいいラブシック。

剛さんのsiと光一さんのCDを同じMDに入れてみました。剛さんの声が恋しくなったらいつでも聴ける。光一の声が聴きたくなったらいつでも聴ける。んふー。
インアワと溶け雪のイントロ、どっちにもキラキラな音が入ってるのですね。まるで魔法少女が変身するときみたいなキラキラだぁ…。インアワで変身して溶け雪で変身も解ける?あれは夢の時間の始まりと終わりを告げる音?夢が砕け散る音ではないことを祈る。