carmine跡地

はてダの跡地です

いいなぁ(笑)

ショーマッソ御更新。そしてJWからのお知らせメールも早!
読んでてニタニタ笑ってしまいました。ふはは、光一さんが一般人感覚になって女優さんの前でドギマギしてるところを想像すると健全すぎて笑ってしまいます。そうよ、その感覚よ!わかったか!(?)大地さんてお美しいうえに「女優!」なオーラ出まくりっぽいものね。マチコの感覚ひいてはオタ共の感覚はそれ、なのよ!
タクマとの食事会に興奮している様子も微笑ましい。うんうん、良かったね。
光一さんが楽しそうだと嬉しいなー。「仕事するぞーー!」って具体的にモチベーションが上げてるのをわかりやすく感じられるのは嬉しい。普段あまり「個」へのこだわりが見えにくいからかな?個人的な喜びがそのまま仕事への意欲に繋がってるのを見るとほんと嬉しい。それよ、それがオタの原動力なのよ!会えた!楽しかった!よーーっしゃぁ!っていうのが仕事への糧になるのよ!(まだ言うか)