carmine跡地

はてダの跡地です

圧倒的。

岡村ちゃんすごかった。
私はもう十年くらいは前から岡村ちゃんのCDをそれなりに聴いてるのだけど(初めては図書館で借りた家庭教師だったかな?)、聴いてるわりに動く岡村ちゃんを見たことがほとんど無い。今夏のフェスの映像も一切見ませんでした。べつに意識して見ないようにしてるわけではないのですが何故か避けて通ってきてしまっている。一番最後に 動き、喋る岡村ちゃんを見たのはもう何年前になるのでしょうか…TKミュージッククランプだった。もしかしたら違う番組タイトルだったかもしれないけれど小室てっちゃんがホストのフジ深夜にやってた番組には間違いない筈。いやぁ、とにかく驚いた。だって凄い姿だったから。今まで写真で知ってた岡村ちゃんの二倍の容積があった。あんなに驚いたことも無いよ。笑
そして今日また少なくとも五年以上ぶりに動く岡村ちゃんを見て相変わらず驚いた。だめだ、見るたびに驚くんだけど…そして更にいつも驚くんですが、格好良いのよあの人!凄い外見なのに格好良いの!その有無を言わさな加減に完敗。凄いなー凄いなーーほんと凄いなーーー。





岡村ちゃんを見てて剛さんを思い出したなんてことは内緒です。二人が似てるなんて思ったこともね。どちらに対しても悪気は無いですよ念のため。ただの私の感想です。
嗚呼!剛さんに踊って欲しい願望がより強くなってしまった。ソロで踊ってほしいんだよぅ!見たいよーーー(泣)