carmine跡地

はてダの跡地です

そげなーーー

大奥と弟と渡オニ必死で見てたらラジオ忘れたーー馬鹿じゃねーの!馬鹿じゃねーの自分!バカバカバカバカっ ギターを玄関に置いて家を出る剛さんと同じくらい間抜けじゃ。

帰りに鋼を買おうと本屋に入るも1巻が品切れだったので一旦退きました。いやぁー…さすがに2巻から読むのはいかんだろうと。もう大人なんだから我慢せなね。代わりと言っちゃなんだが天使な小生意気の最終回を読むべく最後の2冊を購入。男の生き様を見た。紺野キタの「SALVA ME」も買う。なるほど、この新刊があったから「田園少年」が再版かかってたのかー。黒髪と白髪の対は永遠やね。「ひみつの階段」の新刊がいつか出ますように。あ、こっちはオンナノコのお話ですよ。