carmine跡地

はてダの跡地です

首が回らない。

借金で。というのは冗談で寝違えました。ヘッドフォンしたまま寝て朝起きたら体にコードがぐるぐる巻きついていた挙句 首が動きませんでした。とほほ。
TVぴあの剛さんかばええー。あのお洋服の時はいつでもビジュアル絶好調ですね!(ただ単に同じときに収録・撮影してるだけ?) しんどいの方向性が変わっていくようなので楽しみです。私的にデート企画はそろそろお腹いっぱいですしゲストの方も同じような人が何回も来てて目新しさが無くなってきてるし。おかげで十朱さんの回は新鮮すぎて大興奮でした。
よく考えたら私はリアルタイムできんきちゃんがいかにもなバラエティ!という感じの番組をやっているところを見たことが無い。もちろん一般視聴者だった頃には見たことがありますが、ファンになってからそういう番組を見たことが一度も無いです。見たいなー見たいなー二人で揃ってテンション上げてバラエティモードにシフトしてるきんきちゃんが見たいなー。ふたり共そういうのがあまり得意では無いとはいえ、やらないとどんどん出来なくなっていくのみだと思います。ゴールデンから遠ざかって夜中にまったりばかりしているとそのうち本当にゴールデン対応出来ないタレントさんになっちゃうぞ。では現在のきんきちゃんに合う形で面白いゴールデン番組ってどんなのがいいのだろう・・・・・う、ううむ、今のふたりは存在自体がまったりしててシャキシャキしてないからなぁ(笑)私の脳内で思いつく企画はことごとく深夜か専門チャンネル向きだわ!ゴールデンでやって欲しい番組としてはダッシュが理想なんですけどね。あれほんといい番組だよなあ。勢いとしては深夜時代のほうがあったけど(ほとんど忘れてしまったけれどどうしても忘れられないリーダーの黄金仏像。)、今のまったりな雰囲気もとても好きです。村なんて素敵だなーと思う。生産する喜びっていいもんですよね。