carmine跡地

はてダの跡地です

鎮静剤を飲まなきゃー

ヒスってしまいましたね。
私は外面が良いので表向きは「元気で明るくて、てんぱってもキーキー言わないcarmineさん(偽名)」で通っていますが心の中では常に中指立てる勢いで喚き散らしております。ニコっと笑った後に煙草を握り締めながら喫煙スペースへ行きスパスパやりながら ちっくしょーめかったりーなまったくよーフザケンナってんだよなーあの禿親父!とブツブツ言うのが私です。うわあ、嫌な性格。
そんなときはきんきちゃんよ!今の壁紙は金髪と茶髪の間くらいな短髪(?)光一さんです。キリリと正面を見据えている美しいお顔を拝んで落ち着くのだ。これ何の写真かな?何かのツアーのパンフでしょうか。砂漠のような大地と青空をバックに写ってる。眉毛が太くていい感じ。最近ぜったい光一さん眉毛細過ぎだって。同じ背景の剛さんの写真も大好きな写真です。剛さんが黒いスカーフを首にぐるぐる巻いて王冠のピンを真ん中に留めて少し斜めを向いている写真。ふ〜、ふたりとも綺麗だな〜。