carmine跡地

はてダの跡地です

目頭が熱くなる

本日のハロモニH.P.オールスターズが歌う姿を見て涙を流したcarmineですこんばんは。
いやー、何か感動した。初期メンが制服姿でひとかたまりになって最高の笑顔で歌う姿には来るものがありました。同じ団体戦でもJフレを見るのと違った感動がありますね。紆余曲折を経たジュニア達が一緒に歌う姿を見るジュニアファンの気持ちはこんなんかな、と思った。いろんな道を辿って今あんな笑顔で歌う彼女たちは最高に輝いている。全員かわいい。四期メンの横並びも素晴らしかった。あ、あと圭ちゃんがとてtも可愛かったです。
うーん、H.P.オールスターズ、人数多すぎて意味わかんねえよとか思っていたのですが、あのパフォーマンスを見て考えが180度変わった。素晴らしい。