carmine跡地

はてダの跡地です

えりあし

aikoでなく、こーいちさんの襟足。そろそろ切りません?切ってくれないかなあ。てか、切れ。(命令形かよ)
アンテナも無くなったことですし、切ってくれないかなぁあの襟足。もしかしてあのままSHOCKに突入なのかしら・・・そんなことは無いと思いたいのだが。座長モードに向けてトップをもう少し伸ばしていくと想像していたから余計に今の髪型が意外な気がしてしまうのか。うーん、トップ短すぎ、襟足長すぎ。こーたんの顔のバランスになんだか合っていないように思うのだが。ゴウくんとか似合いそうな髪形なんだけどなー「今どき」感の薄いこーたんにはあんまり似合わないと思うんだよなーあれは。襟足を切り落とすだけでグッとこーたんの持つ雰囲気のノーブルさが引き立つと思うのですがどうでしょうか。
ま、Gコン〜SHOCK〜ソロコンのあたりの髪型が好きすぎただけです。


Mステをリピートしつつ考えたそんなこと。