carmine跡地

はてダの跡地です

青山劇場は良い劇場ですね

うえすとさいどすとーりー見てきました。
青山劇場のつくりに感動。あんなに見やすけりゃ一階最後列までS席でも満足じゃよ!見習って客席改装してもらえませんか某帝国劇場さん。
嵐っ子達については触れませんが(悪い意味じゃないよー)、とりあえず叫びたい。とうま格好良いーー!!とうまとうまとうまーーー!!舞台映えしまくり。すてきー。なんて綺麗な子なのかしらと感動すら覚えた。舞台という場で一番映える子なのか?えええ、でも勿体無いっあんなに素敵な子なのに世間に知られていないのが勿体無いっつ!キャザマさんはキャザマさんだった。双眼鏡で熱演をガン見してしまいました。千野!暗いところでシルエットしか見えなくても一発でキャザマさんは見分けられた。わかりやすくて愛しいなあキャザマさん!