carmine跡地

はてダの跡地です

font

大阪コンは9割くらい諦めていたのですが、25日のチケットを譲っていただけるというお話をいただいて天にも昇る気持ちで浮かれっぱなしです。わーわー行っちゃうよー大阪ーーー!
行こうかな、やめとこうかな*1と迷っていたのですが、いざ可能性を目の前にした私は迷いませんでした。「行く!!」と心が即決。たはは。年末まで走り通しだとか体力に自信無いだとか悶々と考えていたそんなことは全然問題じゃなかった。もう無理。もう止められません。この走り出した心を抑えるのは理性では無理!笑
常にカーペ・ディエム*2の精神で。分別なんて邪魔だよ〜

*1:チケット探そうか、やめとこうか

*2:「今を生きる」