carmine跡地

はてダの跡地です

美しいひと

日テレの一億二千万人のなんたらという番組。きんきちゃんはアニバーサリーでご登場。まだきんきちゃんの出ている部分を一回見ただけですけれど、取り敢えず感想をー。ああ、今日もかわええのぅきんききっずは…。
光一さんはファンデ濃すぎです。首と顔がくーっきり違うよう。なんであんな濃い色つけるんだろな。でもニコニコでかわいー。長瀬とニコニコしてるとこもかーわいい。
剛さん…あの、歌終わりで光一さんに続けてアップになった剛さんの顔が美し過ぎて息をのんでしまいました。なんっって綺麗なんだろう。ドウモトツヨシ恐るべし。本気だ!あの人本気だよ!!本気できんききっずしてる。手抜き無しだーーー。怖い。なんで気の持ちようだけであそこまで美しくなれるのだあのひとは。
アイドルってすげえな!!