carmine跡地

はてダの跡地です

ソワソワします

明日の今頃はもう福岡・・・と思うと手がワキワキしちゃって落ち着きません。頭の中がきんきちゃんで一杯です。ああ、緊張して気持ち悪くなってきた・・・。今日帰宅したら元旦のチケットも届き、全てが揃います。あーもー何なのこの緊張はーーー。
福岡旅行中の気がかりといえばSHOCKのチケット。留守中に届くのが心配です。うちのポストは部屋に直付けじゃなくて敷地内の地面に直接ぶっ刺さってるんですよ。鍵も無いから怖い。あのチケットがもし抜き取られたらと思うと気が狂いそうになります。あーこわいこわい。なんで遠征真っ只中に届くような日程で配送してくれるのか。