carmine跡地

はてダの跡地です

つ、つかれた…

どうしても今日じゃなきゃいけない用があり深夜に自転車(ママチャリ)飛ばして友人の家に行ってきた。近道しようとして結果道に迷い、区を3つまたぎ爆走。環八と環七の間をウロウロ走り切ったよ…往復1時間半。坂道だらけだったので腕も足もブルブルするくらい疲れてる。あーもー疲れた。音楽戦士までに戻って来ようと思っていたのに無理でした。友人宅で録画してもらっちゃった。こーたん股関が目立つよ!と騒ぎながら見てきました。
福岡への荷造り?そんなもんまだに決まっている。

オリスタの光一さんのインタビューおもろいな。市川さんがんばれ(笑)。他誌では見られない緊張感が漂うテキストで楽しかったです。剛さんのことは「剛くん」なのに光一さんのことは「光一さん」なのがオモロ距離感でした。決めつけたい市川さんと決めつけられたくない光一さん。面白っ
演劇雑誌もテキストが面白かった。興味深い。今度のショックがほんの少しだけイメージが湧いてきたかも。座長すてき。