carmine跡地

はてダの跡地です

リアル!

ごめ!やっぱネタバレします!読みたくない人は避難してくださいねーーー!










ステージプランめっちゃ良かったです。皆に近く、っていうのは嘘じゃない。おかげでスタンドなのに何度も至近距離で見れました。やめないでPUREを目の前で見てしまった。ガンガン踊るきんききっずを目の前で見れるなんて、なんて贅沢なんだろ!とにかく近くて鼻血ブー。
こーたんの山車が回ってきたときアッキーからお手振り貰った。なんていうか凄いリアルだった。あの距離で見ると迫力あるー(笑)いや、ものすごく美形だとは思うんだけど。でもリアル。すごい顔で指差されて『う…わぁぁぁっ!!アッキーすご!!』と動揺しました。

きんきちゃんお衣装素敵だったー。なんだろう…テーマは動物?
さて、ここはやはりこの台詞を言っておこうか。

アニバーサリーキターーー(゜∀゜)ーーー!!